卒業・入学の季節ですね!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

桜も少しつぼみが付き始めてきましたね。

卒業・入学のシーズンです

うちの娘も、もう少しで6年間通った保育園を卒園です。

 

こんなヨチヨチ歩きの頃から保育園に通っていました。ムチムチボディ♡

息子も合わせると、丸8年!!

本当にお世話になりました。。

娘が、卒園式の練習で習ってきた【歌】を自宅で披露してくれているのですが

両親・じいじばあばの涙腺崩壊する歌です・・。ハンカチ必須。

 

小学校の入学準備もそろそろしていかなくては。。

2人目の入学準備が適当になっています(苦笑)

民間の学童への手続きも終わり、3月から慣らしで預かってもらえるので

私も少し時間が取れそうです。

 

子育てしながら、仕事。。なかなかハードでしたが、保育園の先生方のフォローで素直で優しい子供たちに育っています。。

最近、子供達から教わる事も増えてきました(笑)

 

4月からは、休日保育を利用していた娘ですが、日曜祝日の利用できなくなるため、娘も店に出勤します!

お茶出しや掃除、できれば電話対応までしてもらいたいな。。と淡い期待を抱いています。

ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!