ゴールデンウイークの営業のお知らせ

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

ゴールデンウイークは通常営業をしています

ただし、緊急事態宣言を受けて子供たちが通う学童が【日曜・祝日】の預かりを中止している為

私達の子供が日曜祝日に自宅待機をしている状態です。

店に連れてくることは、クラスターや3密になってしまう為控えています。

 

苦肉の策として、予約を調整して私と小川で交代して営業を続けています。

その為、ゴールデンウイークの予約が取り難くなってしまいました。

下記が今のところの予約状況です

4月29日水曜・・・小川関口共にいっぱいです

30日木曜・・・小川13時~15時まで、18時半以降/関口いっぱいです

5月1日金曜・・・小川12時以降OK/関口12時半~16時の間

2日土曜・・・小川11時以降OK/関口いっぱいです

3日日曜・・・小川16時以降OK/関口10時OK

4日月曜・・・小川13時以降OK/関口いっぱいです

5日火曜・・・定休日

6日水曜・・・小川15時以降OK/関口いっぱいです

※キャンセル・日程変更があるため、予約状況が変わる事もありますので、キャンセル待ちも受け付けます。ご来店の際はお電話にてお問い合わせください。前日までならLINEでも大丈夫です。

※このご時世で、生活やお仕事が常に変動してスケジュールを立てられない事は理解できますが、キャンセル・日程変更を複数回されるお客様は予約をお断りすることがありますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!