カスイの効果出てきています!!

今年も宜しくお願い致します! 頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードゆみです。

去年の10月に発売が開始された、アジュバンの育毛ヘアケアシリーズ【KASUIカスイ】

使用しているお客様から、続々と声が届いています!!

●こめかみの薄毛が気になっていた方・・産毛が濃く増えてきた

●分け目が目立って気になっていた方・・ボリューム・立ち上がりが出やすくなって、ふんわり感を維持しやすくなった

●男性の薄毛予防として使用していた方・・髪のハリが出て量が増えたように感じる

 

初来店時、こめかみの薄毛が気になっていたお客様。今までのヘアケアの見直し・頭皮ケアを続けています。

カスイを使い始めてこめかみの産毛か濃くなってきて、髪の状態も過去最高に整ったと喜んでくれました!

 

来店時、ショートヘアでしたがお顔に合わないカットと髪・頭皮のダメージでお困りでした。こちらのお客様もヘアケアの見直し・頭皮ケアを1年続けています。

カスイを使用はじめて、ツヤとボリュームが出やすくまとまりやすくなった!と喜んでいただいています。なんと70代後半のマダムです!!髪のつやとボリュームでとってもお若く見えます!

しっかりと量と長さが実感できるようになるには1年~1年半はかかりますが、まずは髪の土台つくりから。

 

カスイシリーズの凄いところは、弱っている頭皮を【枯れた田んぼを耕す】ように栄養が必要なところにしっかりと届くように整えてくれるところ。

 

どんなに効果が期待できる育毛剤でも、頭皮が汚れていたり・頭皮環境が乱れていては効果を100%発揮できません

頭皮環境を整えて、安心な成分で育毛効果を期待できる。

そして髪の状態も整えることができるのです!!

女性にはうれしい効果ですね!

 

抜け毛や髪のボリューム不足を感じているのなら、早めのケアが大切です。

正しい頭皮ケア・ヘアケアをしっかりと続けていくと、きれいな髪・理想的なヘアスタイルを手に入れることができます。

お気軽にご相談ください。

 

頭皮ケア・予防ケアが気になる方はこちらをクリック
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!