毛髪ダメージ改善トリートメントメニューのご紹介!!

おとな髪のお悩みにはボリューム・ツヤ不足、白髪の他に

    • 髪のうねり
    • パサつき
    • まとまらなさ

などのお悩みのお声を多くお聞きします。

綺麗な髪の毛を生やすのは、土台(頭皮環境)が大事。。というお話をたくさんしていますが
お悩みの深刻さによっては、時間がかかります。

手っ取り早くきれいになりたい!!!とお客様のお声をたくさんいただき
髪を修復するトリートメントメニューを、さらにパワーアップできないか??と試行錯誤してきました。

そして、ついにメニュー化できる出来栄えとなり、ご紹介させてください!

新トリートメントメニュー名は

毛髪ダメージ改善トリートメント『リッチトリートメント』

です!!

10,000円(税抜)
※トリートメントのみの場合+1,800円(シャンプーブロー代)が別途かかります

クロスロードでは、1番高価なメニューとなりますがご満足いただける自信があります(笑)

自慢の仕上がりはこちら

こちらのお客様、60代の方です。

年齢によるエイジングサイン、髪が細くなる。白髪が増える。に加えて未熟なカット技術により
まとまり難い、パサついた髪の毛になりご来店。

初来店から、2回ほどカットで整えてから

1回のトリートメントでもこの違い!!

もちろん、ハンドブロー仕上げ、アイロン・コテ未使用です

なのですが、さらに改良を重ねて。。

2回目。

60代とは思えない、つや髪に変わりました!!

-10歳若返りに成功です(笑)

こちらのお客様は20代ですが

くせ毛で乾燥しやすい髪質に、夏のダメージが響いています。

結びくせも付きやすく、毛先もはねています。

リッチトリートメントの後に、カラーで落ち着いた色に仕上げました。
仕上がりはこちら

1年以上前にかけたパーマが復活!!!

ハンドブロー、アイロンコテ未使用

驚きの艶髪に仕上がりました!!

SNSでよく見かける、バサバサな髪の毛が艶々サラサラの写真って

実はアイロン仕上げだったり、特別な写真の撮り方があったり

美容業界に、そんなに驚きの変化するトリートメントなんてないんだろうな~。。と思っていたので

自分でも驚きの!

そして、自信を持ってお勧めする毛髪ダメージ改善・リッチトリートメント

自信があるので、たくさんの方に試していただきたい!!!

というわけで、

10月いっぱいまで10,000円を30%オフ!!

3,000円引きの7,000円でお試し出来ます!

夏のダメージから乾燥のこの季節
この機会にお手入れしてまとまりやすい髪の毛を手に入れましょ~!!

Follow me!