補修効果が抜群のシャンプーを使用しています。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

3連休初日。大雪警報が出ていますね。。
お出かけの際はお気を付けください。

寒さもMAX!

髪の乾燥ダメージもMAX状態の方が多いです。

頭皮ケアを意識すると、髪のダメージは頭皮のダメージから続いています。

お肌と同じ、1枚の皮膚で繋がっているので
女性は特に、お肌の乾燥が気になる季節。

ゴワゴワ、かゆみ、赤み、たるみ、しわ、乾燥、毛穴の開き。。

お肌のお悩みは、実は頭皮も同じです。。

上にあげたお悩みが頭皮でも起きていると、ダメージが下のお顔にも響いてきます。。

おでこのしわ、瞼のたるみ、しわ、ほうれい線、首のたるみ。。

それらが、頭皮のお手入れで改善できるんです!
今からできるお手入れは、頭皮の洗い方の見直しと保湿
ちょっと変えるだけでも、改善が見られますよ。

髪や頭皮のダメージが激しい方は、専用のヘアケアがお勧めです!

それは、美容師が厳選して選び抜いたものなので、自信を持ってお勧めできます。

おすすめポイントをご紹介しますね。

美容師は、水仕事&薬品を触る仕事なので、手荒れをしやすいです。

1日に何十回もシャンプーを触るので、洗浄力が要になってきます。

クロスロードで使用するシャンプーは、保湿力と補修力がかなり高いです。

その効果は、私の手で証明しています。

仕事をしている方が、手が綺麗な私(笑
野菜のスライサーで、ざっくり切ってしまった指も、仕事をしている方が治りが早いという!(5日で自然治癒しました)

髪のたんぱく質を壊さず、保湿と補修成分で髪や肌を整えてくれるので
使う事で綺麗な髪と肌と手になれるんです!

私は、自宅でも家族で使用しています。シャンプーで全身洗えて、しっとりすべすべ。
くせ毛でパサつきやすく広がりやすい私の髪は、雨の日の方がよりまとまりやすくなるのです。。

甘酒由来の保湿成分(麹)をはじめ、植物由来の保湿・補修成分で外と中から整えてくれます。
ヨーロッパの1流調香師による100%ピュアな天然香料も、洗うと贅沢に香り流すと残りません。
使うごとに髪と肌の『見た目年齢』が若返ります!

整うスピードが格段に速いので、髪や頭皮のダメージが気になる方には、ぜひ使っていただきたい!

ボリュームが気になる方やパサつきは1回の使用でも変化を実感できますよ!!

クロスロードでは、お客様のためにそして私たちの手を守るために全てをこのような安心できて、きちんと効果が出るヘアケア製品を使用しています。

インターネットでは購入できません。
もしインターネットで見かけたものは、品質を保証できないので購入しないでください。。
そのような売り側も、入荷に必死なので正規品より倍額近く値段が高くなっていますよ。
良いものでも、使い方が間違っていると効果を実感できません。

クロスロードは定期的にメーカーの講習を受けて、認定書もいただいている正規取扱サロンです。

ヘアケアも抜群の効果ですが、肌が敏感な方でも安心して使用できるスキンケアのメーカーなので、気になる方は相談してくださいね!

私自身、40代を目前にして肌の変化に不安を感じて、勉強し直しました。
今では季節に振り回されることが無くなり、褒められ肌に変化しました!
くすみやすく血色が悪かった肌がきれいに整ったので、コンシーラーやカバー力の高いファンデーションも要らなくなりました。

肌や髪は、何歳からでも整えられます。

土台がきちんと整うと、お手入れもしやすくなり本当の意味での時短になりますし、思い通りのヘアスタイルも楽しめますよ!

Follow me!