コロナ太り対策にファスティングはいかがですか??

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

コロナの影響で、出かけることが少なくなり

気分転換で食べることが増えて体重がやばい!!

 

そんな声を良くお聞きします。

 

私も、子供の食事を3食作るようになって、今まで自宅に無かった炊飯器を購入しました。(理由は直接聞いてください)

炊き立てのご飯の美味しい事!!

毎回3合炊いて、小1・3・私で完食です(苦笑)

 

子供たちは大きくなっていますが、成長期なので肥満体系ではない。羨ましい。。

私は?というと、実は今年の1月から最高7キロのダイエットに成功しているのです。

食べる量が減っているわけでもない、大好きなビールも毎晩・・

 

では何で体重が減ったかというと腸を休ませて、その分の代謝を綺麗になれる方に使うファスティングです

良質な酵素を取りながら、夜8時~次の日のお昼12時まで食事を取らない。

ゆるーいファスティングで、42歳3か月で7キロのダイエット、すごくないですか?

 

そもそもファスティングはダイエット目的ではなく、去年の春からずっと悩まされていた【原因不明の肌荒れ】を治したかったから。

多分花粉が原因だと思うのですが、年齢的な体の疲れやストレスもあったのかな。。アルコールもやめられないし・・。

酷い肌荒れから、ストレスも増えますし(汗)ビールの量も増えて体重も増える(涙)

足腰に負担も出て仕事に支障も出て、身体が悲鳴を上げていたんです。

 

そんな時に勉強したファスティング。

疲れていた腸を休めて(緩く行っているので、そこまで休めていないかも)

今年はだいぶ肌荒れが落ち着いてくれました。

それにおまけのダイエット成功!!

芸能人やモデルさん達は当たり前に取り入れています。やってみるとハマるのが分かる!

 

私が飲んだ酵素もすごくて

水を1滴も使わず、国産の野菜や果物をヒノキの樽で自然発酵させたもの。

1日20mlを500mlのミネラルウォーターに混ぜて朝食代わりに飲んでいます。

エステプロラボというメーカーのこだわりの酵素ドリンクです

ミュージシャン・モデル・野球選手の方たちが愛用していてSNSでもたくさん見かけます。

ただ、有名なだけでなくしっかりと勉強しないと取り扱いさせてくれない・・。

アジュバンと同じです(笑)でもその分、信頼も高まります。

 

私自身効果を実感したので、自信を持ってお勧めできる商品です。

  • 食べ過ぎて体重がやばい!
  • 肌や髪を綺麗にしたい!
  • 疲れやすい身体を整えたい!
  • 健康な体を作りたい!
  • ファスティングを試してみたい!

という方にお勧めなので、気になる方はお声掛けください

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!