スペシャルトリートメントの効果は自信持ってお勧めします!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

10月に行ったスペシャルトリートメントのキャンペーン

毛髪ダメージ改善トリートメントメニューのご紹介!!

お試しいただいたお客様から、大変ご好評を頂きました!!
私も、今までとは格段に手触りがアップして、その変化に驚く結果を目の当たりにして驚くこともありました!

  • くせ毛が真っすぐにまとまる(くせ毛ではなく、乾燥によるうねりが原因だったから)
  • 完全にダメージして、ハリやコシが無くなった髪の毛にハリコシやツヤが戻った!
  • どんなにブローしてもまとまらないでハネていた毛先が、手櫛でまとまる!

たくさんのお客様に喜んでいただけて、とてもうれしいです!

今回1番嬉しい変化は、こちらのお客様

他店でのカットで、髪がバサバサになってしまいクロスロードに来店。
トリートメントの効果を実感していた頂きたくてご協力いただきました。

 

初来店から3か月でこのつや髪に変身!!

トリートメント3回目の違いがはっきりと判りますね!

 

こちらのお客様も、働くママで毎日忙しく
半年ぶりのヘアケアでご来店。

時間がないという事で、スペシャルトリートメントの半分の時間で効果を体験できる
つや髪体験トリートメント5,000円をお試しいただきました!

胸下まであるロングヘアです。
半年ぶりのご来店でしたが、ご自宅でのヘアケアを頑張ってくれたので
毛先のダメージもそこまでひどくなかったので、ここまでまとまりが出ました!!

この方も、元々くせ毛ですが
くせ毛+乾燥+ダメージでうねっていた毛先が、しっとりとまとまりました!!

髪の内部の水分と栄養が整うと
毎朝のスタイリングが格段にやりやすくなります!

お忙しい朝に、手入れが楽に楽しく過ごせる!
これこそ本当の時短ですね!!

大変ご好評をいただいたので

11月中も引き続きトリートメントキャンペーンを実施いたします!!

10,000円が3,000円OFF7,000円!

 

さらに、やってみたいけど時間が無くて。。予算がちょっと足りないわ。。なんてお声にお応えしたく

つや髪体験トリートメント5,000円が500円OFF4,500円です!!(全て税抜き価格)

こちらもお試しください!!

Follow me!