ビタミンの力で、くすみのない柔らかなモチモチ肌になります!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

肌がカサカサして荒れやすいこの季節。
私はありがたいことに、最高に肌の調子がいいです!

そんな私も、元々の肌が綺麗ではありません。

10代20代はニキビに悩まされていましたし

肌の悩みが増えてきた30代の終わり。。

肌荒れ・乾燥・たるみ・目の下のしわなど

スキンケアでも化粧品でも『よりしっとりするもの!』『カバー力があるもの!』を必死で探している自分に気付き、30代でこれでは、40代50代でどうなってしまうのだろう・・。と不安になったのです。

そこで勉強し直して、シャンプーで取り扱いしていたアジュバンのスキンケアをしっかりと確認してみよう!と自分でも使い始めました。

(20代の時にニキビに悩みスキンケア商品を使用したことがあったのですが、何だかしっくりこなくて使用をやめていましたが、シャンプーがネットで売り上げ1位を取る時代で、自分たちがお勧めしている製品ももっとしっかり勉強して伝えるべきなのでは!?と勉強しなおしたら、アジュバンがシャンプーのメーカーではなくスキンケアメーカーだったという事を15年目に知りました笑)

最初は取り扱いを1ブランドに絞ることが不安だったのですが、いろいろときっかけが重なったこともあり、
特に私自身がアジュバンのシャンプーを15年使っていて、広がりやすいくせ毛が『梅雨時にまとまる』!という実感をしているので信じてスキンケアに励みました。

最初シャンプーで顔を洗うという事に恐る恐るでしたが
シャンプーで顔も体も洗えて、しかもしっとりモチモチ!という使用感にも、
今では当たり前にお客様にもお勧めしています(笑

そして、忙しいママにお勧めしたいのがこちら

ボディコート

オイルを極力含まない(酸化しない)、全身に使えるビタミンのジェル

肌の上に乗せると、最初はジェルですが、そのうちに水分になり肌に浸透します。

肌を柔らかくしてくれる植物性の成分が配合されているので、私は時間があるお風呂の時にスペシャルケアとしてこれを肌や頭皮に乗せてパック。10~20分くらいお風呂の間付けて置き、出る時に軽くすすぐと
肌がもっちりプリプリになります!(5歳の娘にも負けない自信がある笑)

その後、フォグスイ・化粧水・仕上げのボディコートで乾燥に負けない肌の出来上がりです!

ゴワゴワ、カサカサ!?肌荒れ・化粧のりの悪さでお悩みならお勧めはプレ化粧水!

スキンケアの時間が取れないときは、これだけを重ね付け

寝支度の合間に3回くらい付けると、肌はしっとりと柔らかくなり、次の朝もばっちりです!

クロスロードのお客様も使用される方が増えていて、化粧水の後の乳液・美容液代わりに使用される方もいますし

毎年この季節に肌の柔らかいところが、乾燥荒れしていたのが治った!という方やかかとのカサカサがフォグスイとの組み合わせで柔らかくなってひび割れしなかった!という方も。

知り合いのネイルサロンでは、指のささくれが無くなった!というたくさんの嬉しい声が聞こえてきます!

 

巷のオールインワンジェルにはたくさんの油分が含まれているので、肌表面がしっとりしても内側の保湿は足りません。油は酸化しやすいので、くすみやシミしわの原因です。

油分を含まないボディコートの、ビタミンと抗酸化作用で

くすみのないもっちりとしたプルプル肌を試してみてください!

頭皮ケアにも使えます!

 

※スキンケア商品は在庫がない場合もございますので、商品を試してみたい・購入してみたい方は予約の際にお声掛けください。お取り寄せの場合1~2週間かかる事も御座います。

※クロスロードはアジュバン社製品の正規取扱店です

※アジュバン社製品はネット販売をしていません。ネット購入によるお客様の髪や肌のトラブルにも対応いたしかねますのでご了承ください。

Follow me!