どんな効果のあるクリームよりも、洗顔後に入れるもの(化粧水)が大切。。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

乾燥で肌荒れなどのお悩みが増えるこの季節
以前、洗う事が大切というお話をしました。

カラーがしみる!?肌荒れ・乾燥の原因はその洗い方かもしれません!

10代20代、30代前半までは洗う事の見直しで、お肌のキメは整ってきます。
40代過ぎると・・・洗う事だけでは間に合わない。。

 

おとな女性の肌には栄養も必要になってきます。

私が1年間使用して、肌のキメやハリ・肌回復を抜群に感じた化粧水
DJベースローションをご紹介しますね。

おとな女性のためのDJシリーズ

私が今使用しているのは、このシリーズの化粧水とフォグスイとボディコート

洗顔の後にこの3つだけで、この1年間、月に1~2日の休日が取れるか!?という慌ただしい生活をしてきましたが(苦笑)
肌が衰えることなく、ハリやキメがあり化粧のりがとても良い日々を過ごせてきました。

それもすべてDJベースローションのおかげです。

 

では、なぜそんなに効果を実感できるのか??

 

それはアジュバンが自ら『予防しながら治療できるシリーズ』と謳っているくらい、満を持してのスキンケアという事。

どんなに良いクリームよりも、洗顔後に浸透させる化粧水が大切。というポリシーで

  • 肌を、柔らかくし・補修するモチモチのお肌になれる特別な植物エキス
  • 透明感を抜群に発揮して透き通る肌になるトラネキサム酸(肝斑にも効果があり、医薬部外品)
  • エイジングに効果のあるコエンザイムQ10を他社メーカーが入れられる量の10倍!国のある所に専務が自ら掛け合って特別に配合!すごいです。。
  • エイジングケアに抜群の効果で、抗酸化作用も高いので、DJシリーズの容器は『酸化』しにくいように特別なアルミで出来ているそうです。

(抗酸化作用が高い成分はより酸化しやすいので、容器に特別な配慮が必要。同じ10倍のQ10を扱っているメーカーは指ですくうジャータイプ。酸化したものを肌に付けるのがはたして良いのでしょうか。。)

 

乾燥にも負けず、休まず働いても顔に疲れが出ない(苦笑)

美容液と同等の成分なので、私は化粧水だけ(他はプレ化粧水とビタミンジェルだけ)で、透明感のあるキメの整った肌が維持できます。

 

エステに行く時間がない。。自宅でのお手入れも効果を感じない。。年々肌の悩みが増える。。

なんて私が以前に抱えていた悩みですが、忙しく働くママでも本当の時短スキンケアで悩み知らずの肌になりました!!

同じお悩みの方には、ぜひ試していただきたい

きちんと効果を感じていただけるDJシリーズです。

 

※スキンケア商品は在庫がない場合もございますので、商品を試してみたい・購入してみたい方は予約の際にお声掛けください。お取り寄せの場合1~2週間かかる事も御座います。

※クロスロードはアジュバン社製品の正規取扱店です

※アジュバン社製品はネット販売をしていません。ネット購入によるお客様の髪や肌のトラブルにも対応いたしかねますのでご了承ください。

Follow me!