夜シャンプーするまで、髪を守り修復する本当の【流さないトリートメント】シルキーエマルジョン

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードゆみです。

 

暖かな心地よい日差しが降り注ぐ気持ちの良い日が続きますが

実はこの時期は髪のお悩みを訴えるお客様が多い季節です。

 

春の紫外線+冬の乾燥

冬に超乾燥の時期を過ごしてきた、髪や頭皮は

実はダメージして弱っている状態・・。

日差しが柔らかくなってきて、開放的な気持ちになりやすいですが

頭皮や髪は水分・栄養不足で弱っています

 

そこに土台を壊してくる紫外線UVAが、カラスもすり抜けて降り注いてくる!

 

髪がパサつく! 肌がカサカサする!頭皮がかゆい!

なんてことになってしますのです。。

 

クロスロードがおすすめするのは、まず髪を守り整えてくれるもの

流さないトリートメント【シルキーエマルジョン】しっとり・さらさら

シルキーエマルジョン2,900円

夜に髪を洗うまで修復・保湿・消臭効果が働きます!

 

通ってくださっているお客様の例ですが

年末にパーマとカラー。定期的に毎月カラーでリタッチしている方です。

もともとの髪は細くて柔らかいのですが、ホームケアもお勧めのものを使用してくれてコンディションは良かったのでパーマをかけました。

その後毎月来るたびに、毛先のパサつきが目立つ状態に・・。

パーマの後のダメージが残ってしまったのか?とトリートメントをプラスして様子を見ていましたが、その後もパサつきは収まらず・・。

再度カウンセリングをしたところ、シルキーエマルジョンを使っていなかったことが判明!!

それから、しっかりと朝晩のケアに使用を意識してもらったら髪のぱさぱさが落ち着きました。。

 

髪をコーティングするだけのヘアオイルとは全然違って

シルキーエマルジョンは髪についている間、【髪の補修・保湿・消臭・紫外線ケア(3~4時間)】という1本で4役も働いてくれる優れたヘアケア商品です

 

ノンオイルでべたつかないので、乾燥が気になる頭皮や肌につけても大丈夫!

私は、仕事の時にお客様につけながら自分の手に馴染ませているので、忙しい時ほど手がきれいなんですよ!

 

これからの季節のヘアオイルは、日差しの熱を髪に伝えやすくするだけでなく、酸化しやすくなることで頭皮や髪のダメージの原因になります!

 

肌についても安心で、髪を守ってくれるヘアケア、ぜひ使ってみてくださいね。

 

シルキーエマルジョンが気になる方はこちらをクリック
友だち追加

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日3名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!</di

Follow me!