頭皮毛髪改善カラー

頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードゆみです。

頭皮のお悩みや、髪のダメージでのご来店が増えています。

こちらのお客様

6月に海外旅行でグアムにいき

その後も海やBBQなど夏を楽しんでいるそうです!

もともと、毛が細くくせ毛でパサつきやダメージが出やすい髪質。

ハイライトメッシュも入っていた事もあり

毛先はハイダメージです

長さは変えず軽くしたいとのご要望と

ダメージもあるので、軽さを出してウルフカットをお勧めしました!

すその長さを変えず、表面を10センチ近くレイヤーカット。

見た目にもだいぶ毛先の痛みが無くなりました

カットの後に髪内部へ直接栄養補給出来るプラチナムトリートメント

栄養を先に与える事で、カラーの定着を安定させます。色持ちが格段に変わります!

香草カラーで、明るいパープルブラウンに。

仕上げに頭皮のスペシャルエステで、頭皮を整え栄養を与えます

髪の内部に栄養が補充されたので、しっかり乾かせばまとまりの良いシルエットになり、

半乾きでワックスを揉み込めばくせ毛を生かしたアレンジもしやすくなりますよ!

夏の紫外線ダメージ

しっかりとメンテナンスをしないと

秋から冬、そして春からまた夏。。

と髪の毛はダメージの履歴を残します

思い通りのヘアスタイルになる為にも

髪質やダメージに合ったお手入れをお勧めしております。

 

頭皮毛髪改善カラー 16,600円(税抜)
カット・香草カラー・プラチナムトリートメント・頭皮スペシャルエステマッサージ・炭酸泉

頭皮ケアをしてみたい方はこちらをクリック!
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です