髪の【点滴】と【美容液】で洗いながら頭皮・ヘアケア!!

こんにちは!頭皮毛髪改善のプロ!! ベテランママ美容師のユミです!!

7月なのに、季節の変り目が続きますね。。

寒かったり暑かったり。。湿度が100%だったり、空気の乾燥を感じたりと身体が追い付きません。

曇りの日でも紫外線は多く降り注いでいますので、お気を付けくださいね。

 

毎年、夏や秋に髪の毛のお悩みに振り回されてしまっている方に知ってほしい!!

この【夏のケア】で、秋の抜け毛や髪のお悩みが軽減されるのです!

それくらい夏のお手入れは大切なんですよ

顔の3倍の紫外線を浴びてしまう頭皮。さらにたくさんの汗や皮脂とともに身体から水分やビタミン・アミノ酸が出てしまいます・・。

紫外線をたくさん浴びて、髪はパサパサ・水分と栄養が足らなくなっている頭皮から綺麗な髪が生えてこない・抜け毛が多くなる・・。

しかも、大人の髪はハリや弾力不足になりやすく栄養が届きにくくなっていきます・・。毎日のケアが大事なのが伝わりますか??

 

クロスロードがお薦めするシャンプーシリーズは髪の毛を洗いながら栄養補給してくれる

【洗う点滴】や【洗う美容液】とまで言えるほどの成分で出来ています。

身体が疲れて弱って動けなくなった時に、病院で点滴を入れてもらうと動けるようになります。

髪の毛やヘアスタイルを綺麗に維持するには、弱った髪・頭皮にも点滴や美容液の代わりになる【水分】や【栄養】が必要なんです。※油分は酸化しやすく熱を通しやすいので、髪がゴワゴワ・パサパサになりやすくします

もちろん、良いものでも間違った使い方では逆効果になるので

洗い方や乾かし方も大切ですが、たくさんのお客様が洗い上がりの効果を実感してくれています!

商品を押し売りしたいわけでもないし、必要ないなら使わなくても良いです。ただ、使っているシャンプーが原因で髪のお悩みになっているのなら、プロとしてアドバイスしてあげたい!そんな思いでお話ししています。

美容室で髪を整えて、その後の自宅でのシャンプーでカラーの色やパーマを取ってしまう強い洗浄力のシャンプーもたくさんあります。美容室でやってもらった【手触りが持たない】【カラーがすぐ落ちてしまう】【パーマがすぐ取れる】という悩みは、シャンプーを変えるだけで解決できることがほとんどです。

群馬で暮らす私の姉も、髪のダメージが酷く、美容室難民

くせ毛がとても強く、デジタルパーマやカラーを繰り返して、仕事柄紫外線をたくさん浴びてプールにも入るので髪がパサパサのチリチリになっています。

シャンプーも何を使って良いのかわからなくなり、市販のシャンプーを使用したら益々髪が傷んでしまった!とメールを送ってきました。。

オススメのシャンプーとトリートメントを送って、早速使っているようなので感想を聞くと

【まとまりが良くなってきた!】と喜んでくれて、しかも【切れ毛が気にならなくなってきた!!】とメールが帰ってきました。(どんだけ傷んでたの??)

使って頂けると、髪の変化を実感できます!!

シャンプーの良さもそうですが、【トリートメントを置く時間】で、サロン帰りのような髪の毛に整えられます!

洗う点滴・美容液成分髪も綺麗になれるし、お肌も綺麗になれるんですよ!!

お勧めのヘアケアです。

 

 

Follow me!