お疲れ頭皮、うしろ姿にご注意!

こんにちは! 頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

寒暖差もありますが、朝晩の涼しさはを感じますね。

抜け毛の季節に入りました。。お客様も抜け毛が気になると、声をそろえておっしゃっています!!

気になる分け目のボリューム不足、カットやパーマでも対応は可能ですが

毎年抜け毛の季節を繰り返していると、髪の毛はどんどん元気がなくなっていく・・。

数年後には『ヘアスタイルが決まらない!!』なんてことにもなってしまいます

これからの頭皮のダメージケアが大切です。

こちらのお客様も、クロスロードに数年通って来てくれています。

通い始めてからヘアスタイルを褒められるようになった!!と嬉しい報告をいただき嬉しいです!

今回、3か月ぶりのご来店で後頭部のつむじ周りの毛量が気になり、頭皮エステをお薦めしました!

before・after

ブラシは使わずハンドブロー仕上げだけです。うしろ姿の違いが一目瞭然ですね!

髪の立ち上がりが出るので、ショートスタイルの大事なポイントの後頭部のボリュームが大変出やすくいなります!! つや効果もアップ!

真上から見ても、髪の立ち上がりの違いがわかります!

分け目が後頭部まで続いているbeforeスタイルと、頭頂部のふんわりしたafterスタイル

どちらが理想ですか??

 

髪のボリュームと艶で、-5~10歳若返ることができますよ!

抜け毛だけなく、頭皮のかゆみや髪のパサつき・切れ毛、カラーがしみる事やブラシが当たると痛い‥なんて言う状態も頭皮の乾燥や栄養不足などのダメージが原因です。

 

春~夏の紫外線を浴び続けた頭皮は、乾燥していて大変固くなっています。

乾燥が原因で敏感になっていたり、固さが原因で抜け毛や保湿ケアも効果が出なかったり・・

そこで頭皮エステがお勧めなんです!

ヘアケアの効果がイマイチ感じない・・。というお悩みの方には、本当にお勧めです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!